乳がんになったわたし

平成29年12月に乳がん全摘手術をし、平成30年8月に再建手術をしました。人生最大の衝撃でしたが、記録に残しておこうと思っています。

入院3日目

8月15日

たぶん、一番つらかった日はこの日と言いたいけど

実はそのあとにもっとつらいことが起きているので。。

手術直後にHCU入っているのでそれを1日目とすると

この日は2日目、もうあとどのくらいこの状態を我慢するのかと

思うと、めまいがするくらい。

腰が痛い、背中が痛い。この日の夜、腰が痛いと訴えたら

なんだか痛みを抑える点滴を入れると言われた。

この点滴が今思うと、かなり強い薬だったようです。

すごく爆睡できて、この日の夜は寝られました。