乳がんになったわたし

平成29年12月に乳がん全摘手術をし、平成30年8月に再建手術をしました。人生最大の衝撃でしたが、記録に残しておこうと思っています。

泣けた

12月15日、仕事を別の方に引き継ぐにあたって

この日がヤマだった。一番大きな2件をこの1日で引き継いだのだった。

病気にならなければ、そのまま私がやっていただろうである仕事。

中身はストレスだらけの案件だったが、自分がやらなければと

思って、頑張ってきた。

案外、簡単に引き継げた。

帰宅して、玄関のドアを開けた途端に、わ~~と涙が出てきて

そのまま、玄関のあがりまちに臥せってわあわあ泣いた。

なんでこんなことになっちゃったんだろう。

なんで、病気になっちゃったんだろう。

がんの疑い、から張りつめてきたものが、がたっとゆるんだ瞬間だった。

どのくらい、突っ伏して泣いていたかなあ。。。。